• ベストアンサー

男性心理がよくわかりません

h_cの回答

• h_c
回答No.5

>1、彼女からメールで・・・・・ 興味の対象ではなくなってきた。 >2.・・・・・気持ちが冷めてきた場合って男性はどういう風な行動になりますか? 連絡を極力しない。 >3、彼女にどんな風にされるとまた会いたいと思えますか? カレシに新しい彼女が出来て暫く経って「会いたい」と言えば浮気心が出てきて会いたくなります。 >4、絶対に、会いたいとか、好きとかここ数カ月は言わない彼ですが、これって一体・・。 別れるのにもめたくないので自然消滅を狙っているパターンです。

mizukino
質問者

お礼

ありがとうございます もめたくないから自然消滅狙われてるように感じますか? そう思いたくはありませんが、そうかもしれないですね(ショック) 忌憚なき御意見ありがとうございました! 受けとめさせていただきます(泣)