• 締切済み

windows media player9の事で

アクロバットをアップグレードしてからメディアプレーヤーへCDを 入れると何回やっても取り込みになってしまいます。どなたか良い方法があればご教示ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• h_c
回答No.2

ツール→オプション→音楽の取り込み→ 「CDを挿入されたときに取り込みを開始する」のチェックボックスにチェックが入っていませんか????? もしチェックが入っているならチェックを外して 適用→OK・・・・・ これで完了です。 ANo1のkk777777さんへ いいかげん「インストロール」と書くのはやめましょうね。

kckckc
質問者

お礼

回答頂き有り難う御座います。

• kk777777
回答No.1

バージョン10、をインストロールすれば、解決すると思われます。 バージョン11、はベーター版でトラブルが多いので、やめた方が 良いと思います。バージョン10ならもんだいを解決してくれると思います。 下記アドレスより http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/default.mspx

kckckc
質問者

お礼

回答頂き有り難う御座います。 又、宜しく御願い致します。