• ベストアンサー

2月のベトナム・ホーチミンの服装を教えて下さい

2月8日からベトナムのホーチミンへ行きます。平均気温が26度のようなんですが半袖、タンクトップ、キャミソールなどでも大丈夫でしょうか?冷房対策のため1枚上着は持って行った方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 2月の前半に行ったことがありますから、丁度同じ頃ですね。 基本的には夏服で大丈夫ですが、乾季で湿度が低いため、夕方から夜にかけて若干気温が下がると感じることもありましたので、カーディガンなどを持参された方がよいかと思います。 あと、排気ガスが酷いので、マスクやタオルなど口を覆えるものがあるといいと思います。