-PR-
解決
済み

サイト全体の容量をチェックする方法

  • 困ってます
  • 質問No.26951
  • 閲覧数147
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

お世話になります。
ホームページをDreamweaver-3Jで制作しているのですが、Dreamweaver-3Jで
サイト全体の容量をチェックする方法があったら教えていただきたいのですが、
フリーウェアやシェアウェアでそういった機能のあるソフトでもかまいません。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

Durandalさんの言うとおり、作ったデータを一つのフォルダに突っ込んで見るのが一番わかりやすいと思います。

私の場合は、フォルダに入れて、それをRAMディスクに入れて容量を見ます。でも一番いいのは実際にFTPしてみるのが一番でしょうね(^^)
お礼コメント
lp-inamura

お礼率 50% (2/4)

chikonojyoさま、ありがとうございました。やはりftpするのが一番わかりやすいですね。
その方法でやってみようと思います。
投稿日時 - 2001-01-16 09:35:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

作ったデータ全て一つのフォルダに突っ込んで「情報を見る」ってすれば大体判ります
お礼コメント
lp-inamura

お礼率 50% (2/4)

Durandalさん、速レスありがとうございました。
「情報を見る」も確かに簡単ですね。(^^)
投稿日時 - 2001-01-16 09:47:42