• 締切済み

竹の粉を入手したい

こんにちは。 趣味で粘土や木で色々作ったりするのですが、塗装前の下地の仕上げとして、竹の粉を混ぜたいのです。 しかし、近所のホームセンターなどでは竹の粉は売っておらず、皆さんの知恵をお借りしたいと思い、質問した次第です。 住居が東京都葛飾区なので、できればあまり遠くないところで入手できればと考えているのですが……。 現在はとの粉と木工用ボンドなどを混ぜて下地材としているのですが、表面の強度面から、竹の粉があればそちらのがいいなぁ、と思った次第です。 よろしくお願いします。

• Gody
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

下記の『問い合わせ』ボタンをクリックするとカタログ請求欄が表示されますよ(^_^)

参考URL:
http://www.binnet.co.jp/catalog/item/ban/take.html
Gody
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 そちらの会社のページを調べてみたところ、竹のパウダーなどの商品に関しては、基本的に法人相手のようです……。 が、一応問い合わせも含め、視野に入れて考えます。 ありがとうございます。