• ベストアンサー

今日からマのつく自由業!? について質問です。

これを読んで気になっていることがあるんですが、ブランドンって結局亡くなったんですかね? アニメ、漫画、原作のどれを見ても些かはっきりしません。 分かる方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

漫画ではブランドンが死亡→ユーリが怒って水の魔術を使うというシーンがありませんでしたっけ? 今手元にコミックスがないため不確かですが確かそうだったかと。

isshy_hiroshi
質問者

補足

はい、漫画のそのシーンも死んだようにも気を失っただけにも見えるんです。 その後場面転換して何事もなかったように和気藹々と戴冠式に向かうので、死んでるんだったらもう少し落ち込んだり、話題に出たりするんじゃないのかな?と思ったんですよ。 小説の本文中にも、死んだとは書いてないんですよね。(続刊には明記されているのかもしれませんが)