• 締切済み

Quicktime書き出しについて

flvデータを埋め込んだflashのデータをQuicktimeに書き出しをしたいのですが、どうすれば出来るのでしょうか?

• Flash

みんなの回答

• LACOMS
回答No.2

パブリッシュ設定でQuickTime書き出しにチェックを入れて 書き出しすれば、書き出しできますが、  たしかQuickTimeはFlash5までしかサポートしていないのでパブリッシュするときに、Playerのバージョンを5にしないとだめかもしれません。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

quicktime書出しはscript等が無い素のままの再生のみでの動画しか書出せなかった筈

denmai
質問者

お礼

参考にさせていただきます。どうも有り難うございました!