• ベストアンサー

FLV形式の書き出しが出来るQuickTimeプラグインはありますか

FLV形式で書き出しが出来る、無料のQuickTimeのプラグインは何かありますか? ちなみにQuickTimeはPro版にしてあります。 プラグインで無ければ、.appで同じく無料で何かありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

こちらを参考にされて下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3250769.html

LINHOF
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ffmpegXを試してみましたが、うまくいくものといかないものがありました。サウンドの出力にチェックを入れると全滅です。 有料でOn2 Flixがありますが、Mac版が発売延期になっているようです。