• ベストアンサー

DOSプロンプト:for文のdelims指定でブランクを除外できますか?

DOSプロンプトのfor文のdelims指定でブランクがデフォルトで指定されていると思いますが、ブランクを除外する方法はありますか? 具体的には、以下のテキスト内容の3行をブランクも含めて正確に取得したいです。 テキスト内容: abc def a b c ab cd ef gh

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u
回答No.1

for /F "delims=" %i in ( foo.txt ) do ~ とか?