• 締切済み

スキン変更→スタートメニューの左側が表示できない

題名どおりです。 今日スキンをmac風に変えてみました。 が、スタートメニューの左側部分が外にはみ出しました。 どうしたらなおりますか? スタートメニューには特別長い名前が 含まれているファイルはないのでそれは 関係ないと思うのですが・・・ よろしくおねがいします。

noname#204751

みんなの回答

• violet430
回答No.2

これですか? http://desta.jp/desta/Myskin?prod=WB&ps=0&svalue=Mac%20OS%20X%20Tiger&skey=skinname かなりカスタマイズされているようですので、質問のような症状もありそうな気がします。 一度元の設定へ戻すことをお奨めします。

• violet430
回答No.1

スキンは何処で入手したのですか? そのスキンに問題があると思いますが。

質問者

お礼

http://desta.jp/desta/desktopcustomize/feature/mac/mac.jsp​ デスタという上記のサイトでウィンドウズをマック風に というものをやりました。 よろしくおねがいします。

質問者

補足

http://desta.jp/desta/desktopcustomize/feature/mac/mac.jsp デスタという上記のサイトでウィンドウズをマック風に というものをやりました。 よろしくおねがいします。