• ベストアンサー

VISTAにOracle10gをインストール

WindowsVistaにOracle10gをインストールした際に、 “java.exeの動作を停止しました”のメッセージが表示され、 インストールができません。何か回避方法等がありましたら ご教授願います。

noname#23557
  • Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FudaKeji
回答No.1

OUIが使用するJavaがVistaに対応していないため回避方法は無いと思われます。 私は個人での検証用にインストールしたかったためExpressEditionを入れました。 XEのインストーラはJavaを使用しませんので。

質問者

お礼

ありがとうございました。