• ベストアンサー

ニュージーランドのワーキングホリデービザについて

ニュージーランドのワーホリビザは無料で申請できますよね? でもレントゲン写真は必ず必要なのでしょうか? 必要ならば診察費はいくらかかるのでしょうか? 病院によって違うのですか? (大阪や神戸あたりでと考えていますが) また、オーストラリアは申請料がかかりますよね? でもレントゲン写真はほとんどの場合、必要ないですよね? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

noname#172232
noname#172232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

レントゲン写真の値段は病院に電話して聞いたらわかるんじゃありませんか? 参考URLの一番下に指定医リストへのリンクがあります。

参考URL:
http://www.jawhm.or.jp/jp/visa/index_n.html