• 締切済み

メール 他のPCへ

新しいPCを買ったので、今まで受信したメールをそちらに移動したいのですが、どうすればよいでしょうか?直接メールの保存先などをCファイルに探しましたが、よくわかりませんでした。

みんなの回答

• RC72
回答No.3

こんばんは。 見えないフォルダを表示するには ツール → フォルダオプション で表示タブの中の詳細の仲に 全てのファイルとフォルダを表示 ですね。 勘違いしてました。

killboot
質問者

補足

thax

• RC72
回答No.2

こんばんは。 当方が実践した方法として(XP SP2) C:\Documents and Settings\(ここはユーザー名になります)\Local Settings\Application Data\Identities\{F59BFB54-62F5-4E79-B422-4D5C3D2E8908}\Microsoft の中身をそっくり新しいPCにコピーしました。 と言うか「Microsoft」フォルダそのもをコピーしました。 フォルダを探す際は、インターネットオプションで全てのフォルダを表示にチェック入れないと見れませんでした。 ご参考まで。

killboot
質問者

お礼

あともう一つは、マイコンピュ-ターのツール→フォルダオプションでいいですか?

killboot
質問者

補足

皆様サンクスです。 これでうまくいけそうです。 謝

• MACHSHAKE
回答No.1
参考URL:
http://www.x-media.co.jp/tyoufaq/faq14.shtml