• ベストアンサー

鶴亀メールのPC移動

新しいPCを購入したのでそちらに、いままで使っていた 鶴亀メールをそのまま移動したいのですができるのでしょうか?受信メールをフォルダを作って多数保存しており、新しいPCでもそのまま同じ内容で使えたらと思っております。それでは、よろしくお願いします。

• snuff
  • お礼率78% (18/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evon600c
回答No.1

鶴亀メールの PC移行に関しては ●新しいパソコンに全て移行したい(鶴亀メール情報交換会議室より) http://maruo.dyndns.org:81/hidesoft/hidesoft_8/x18655.html で事例が挙がっています。これを参考にされるのがよいかと思います。