• ベストアンサー

フォーマルのカバンと靴

東京の新宿・銀座周辺で、フォーマルのカバンと靴が豊富にあるお店を教えて下さい。やはり、デパートに行くのが間違いないのでしょうか? 今週末、買いに行く予定です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ritomiko
  • ベストアンサー率26% (68/253)
回答No.1

私なら銀座に行きたいな。 フォーマルのバッグと靴がおそろいでそろう専門店がいいと思います。 ブランドものなら フェラガモの靴は、履きやすくて、バッグとそろえておくと、どこへ行くにも、重宝しています。 かねまつもデザインが好きです。オーダーも出来るので、靴は、足にあわせて作れます。 フォーマルの靴こそ、はきやすくないと、困ります。 足が適度にむくんだ、夕方に決めるといいです。 シンデレラの気持ちになれるくつに!?、出会えるといいですね。

matsu1
質問者

お礼

ritomiko様、回答ありがとうございました。 そうですね、銀座に行ってみようと思います。 かねまつにも行こうと思いますが、 他にもたくさん靴屋があるようですし。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 銀座でヤング向けの靴を買いたいのですが

    こんにちは。いつもお世話になっております。 東京都内に住んでいる女子大生ですが、今度普段行かない銀座に行く予定があり、そのときに靴を買いたいなーと思っています。が、どこにどういう店があるのかわかりません。もともとお店に詳しいわけではなく、靴で好きなのはMODE KAORIなどですが、他はあまり知りません(^^:)銀座というとやはりデパートの中に色々あるのでしょうか?かわいいお店があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • パトリックコックスの靴を探しています

    2月に友人と東京に買い物に行きます。当日銀座周辺をショッピング予定ですが、以前あった伊勢丹のパトリックコックスの靴が無いとの事。確かに地元(静岡)の伊勢丹でも全く見ることが無くなりましたが・・・ 何方か現在もパトリックコックスの靴を置いてあるお店を教えてください。

  • 新宿でPorterのかばんを売っているところ

    クリスマスに、旦那にPorterのかばんをプレゼントしたいと思っています。 私は病気持ちなのでたくさん歩き回るのがちょっと苦しい時があるので、最初から目的地を決めて出かけたいと思っているのですが、Porterのかばんを売っている(できるだけたくさんの種類)お店を、どなたかご存知ないでしょうか? 新宿にたくさんあるかな、、、と思うのですが、どこのデパートにあるでしょうか。 新宿だと自宅から遠くなくて出かけるのもまぁ大丈夫なので、新宿のデパート等で、Porterが入手できるところを教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 靴の販売店を探しています

    先日、仕事で東京日本橋に行きました。ちょうど昼休み時間になったので前から夏のバックバンド靴を 探していたのでTというデパートの靴売り場を見てみました。初めてRose ottoというメーカーの靴を買いましたが、とても履きやすく他のデザインでも欲しいなと思いました。ですがTというデパートの靴売り場の方々の対応は不愉快でしたので、T以外で購入したいと思い、ネットで探しましたが、デザインがイマイチのものしかネットには出ていませんでした。このメーカーの靴を販売している店を、東京の中央区、新宿区、渋谷区で探していますが、どのようにすれば探せるでしょうか?もしくは売っているお店をご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいのです。

  • 東京にどこで地元の靴やかばんがありますか?

    東京には、地元の靴とかばんを買いたいなら、どこへ行っていいですか? 知る方たちは教えてください。

  • ドクターショールの靴はどこで買えますか?(東京)

    ドクターショールの靴が欲しいのですが、 専門の店舗はどこかありますでしょうか? 新宿、渋谷、銀座、吉祥寺あたり(東京首都圏内) であれば、教えてください。 東急ハンズにも少しあったのですが、 もっとお店の人にサイズとか確認したく。 よろしくお願いします。

  • 新宿のデパート

    こんばんは。 今週末に東京に買い物に行く予定なのですが、新宿のおすすめのデパートを教えて下さい。 まず有楽町・銀座に行ってから新宿を見て回ろうと思ってます。 ちなみに探しているのはスプリングコートで、30代前半の女性です。 サイズは11号くらいで、できれば定番色以外を購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 東京に有名な地元のかばんと靴のブランド?

    東京には、地元のかばんや靴がありますか? ブランドの名前を教えてください。

  • 子供靴。

    東京都内で、子供の靴のメーカー、サイズが豊富なお店を探しています。子供は男の子で、サイズは15.5~16cmくらいです。 デパートとかを探すのが無難でしょうか。。デパートにしても、どこのデパートが多いのかも分かりません。 ご存じの方いらしたら、よろしくお願いいたします。

  • かばんのリサイクルショップ

    かばんのリサイクルショップを探しています。 売りたいかばんはそんなブランドものなどではなく、無名のものから、人気はあるけれどそこまで高いブランドではないものばかりです(バーバリーブルーレーベル、ポーター、アニエスベーボヤージュなど…)。 また、まぁそこそこ使用しているものもあります。 これらを処分したいのですが、捨てるのは正直もったいないので売りたいのです(というか引き取ってくれるだけでも大丈夫)。 これらのお店が、東京都内であるなら教えていただけると嬉しいです。 できれば、新宿・池袋周辺で探しています(この駅から電車で行けるところなどでもOK)。 ネット検索もしてみたのですが、高いブランドものの買取はよく見かけるのですが、どうも私のものはお呼びではない感じなので…うまく探せません。 ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう