• ベストアンサー

フォーマルのカバンと靴

東京の新宿・銀座周辺で、フォーマルのカバンと靴が豊富にあるお店を教えて下さい。やはり、デパートに行くのが間違いないのでしょうか? 今週末、買いに行く予定です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ritomiko
回答No.1

私なら銀座に行きたいな。 フォーマルのバッグと靴がおそろいでそろう専門店がいいと思います。 ブランドものなら フェラガモの靴は、履きやすくて、バッグとそろえておくと、どこへ行くにも、重宝しています。 かねまつもデザインが好きです。オーダーも出来るので、靴は、足にあわせて作れます。 フォーマルの靴こそ、はきやすくないと、困ります。 足が適度にむくんだ、夕方に決めるといいです。 シンデレラの気持ちになれるくつに!?、出会えるといいですね。

matsu1
質問者

お礼

ritomiko様、回答ありがとうございました。 そうですね、銀座に行ってみようと思います。 かねまつにも行こうと思いますが、 他にもたくさん靴屋があるようですし。 ありがとうございました。