• ベストアンサー

接し方

hitomi22の回答

• hitomi22
回答No.1

はじめまして。 それだけ重大なミスを犯して周囲に迷惑を掛けたのだから、ひたすら謝るべきです。もし手伝える作業があるなら、サービス残業してでもやるべきだし、それが無理でもそれ位反省していることを口にすべきでしょう。 明日出勤されるなら、謝罪の意味の手土産を持って行ったらどうです?全員一緒のモノじゃ意味無いですよ。それじゃあ型通りの謝罪に過ぎないから。一人一人の好みの物をあなた自身が考えて選んで渡したらどうですか?(出来たら、職場であなたが親しくしている人がいるなら、一緒に来てもらって)そこまでしないといけないのかと思うかもしれませんが、それは加害者側のアナタの意見であって、被害者側の人間にしたら、ムカついてる人もいますよ。