• 締切済み

.NETFramework2.0がWindows NT上で動作するか?

サーバがWindowsNTの場合に.Netframeworkが動作するのは1.1 SP1までなのでしょうか? 2.0でも何とかすれば動作したりしませんか?

noname#114260
noname#114260

みんなの回答

• rinta44
回答No.1

NTにVer2.0がもしもインストール可能であれば動作自体はするかもしれ ませんが、少なくともNTにVer2.0はサポート外なので、開発されたアプ リケーションにどのような不具合が潜んでしまわないとも限りません。 やはり、Ver1.1を使用されるのが良いかと思います。