• ベストアンサー

横綱在位ランキングなどのサイト

似たような質問がなかったのでお聞きしたいと思います。 現在大相撲では朝青龍の一人横綱時代が続いてますが、 いつから一人なんだろうと思いネットで色々調べましたが 朝青龍が、横綱になった時期はわかったのですが、 その頃だれが横綱で、誰が大関にいたのかという 過去の番付がわかりません。 そのような一覧が掲載されているサイトは、ありますか? また詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaball01
回答No.1

ここで、見たい時期、幕内番付を指定すれば見れますよ。 http://sumo.goo.ne.jp/kiroku_daicho/index.html