• ベストアンサー

ホテルの築年数

ホテルや旅館の築年数を知りたいと思っています。 以前旅行会社かなんかのHPで築年数を記載してるものを見つけたのですが、どのHPか分からなくなってしまいました。 築年数を知る方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

旅行会社のサイトで、築年数が書かれていたのはJTBだと思います。 昭文社で出している(出していた?)地区別のポケットサイズのホテルガイド本も築年が書かれていました。

soranoaosa
質問者

お礼

回答くださり、ありがとうございます。 早速見ましたところ、JTBのHPに書かれてありました。 本当に助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ts0741102
回答No.2

ホテルのHPなでに「リクルートもしくは求人」という欄が 一番下の方によくあるのでその中に「概要」というところが あります、そのこホテルの歴史が書いてます。 築年数が長いから悪いホテルとは限りませんよ 今は改築が非常に盛んですので

soranoaosa
質問者

お礼

御回答くださりありがとうございます。 確かに築年数の長さとホテルの良し悪しは別だと思います。 アドバイスも下さりありがとうございました!