• ベストアンサー

BEATLESって…

誰がメインボーカルなんでしょうか? それと今現在メンバーで生きている人は何人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は メインボーカルはジョン・レノンとポール・マッカートニーの二人で 一部例外を除いて基本的に自分の作った曲でリードボーカルをとっています。 あと今も健在なのはポール・マッカートニーとリンゴ・スターの二人です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Beatles

その他の回答 (1)

• rbpfx170
回答No.2

ANo,1様のお答えの通りだと思います。リンゴ・スターがボーカルの『イエローサブマリン』結構好きでした。ちなみに、ジョージ・ハリスンはインドに行ってから記憶に無いのですが、お亡くなりになってたんですね。残念です・・・。