• ベストアンサー

オリモノについてなんですが・・・

最近オリモノの匂いが気になります。みなさんの質問や回答、関連サイトなどをみました。オリモノが甘酸っぱい匂いがするとかいてあったのですが、私の場合、甘酸っぱいというより、酸っぱいというか、酢漬けの梅みたいな匂いでけっこうキツイです。色は黄色というよりは黄緑に近いです。痛みや痒み、発熱や喉の痛みなどなにもありませんが、変わったことといえば、彼に指を入れられると痛いです。でもぺニスだと痛くありません。挿入以外の性的な強い刺激を受けると下腹部がぎゅっと収縮するような痛みを感じるときがあります。これは何か性病なのでしょうか? それとも疲れとか精神的なものなんでしょうか? 病院に行こうかどうか迷っています。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No,1の方もおっしゃってるように、色は少し気にしたほうがよさそうですね。 最近ではクラミジア感染症にかかる方も増えています。 早期に治療すればなんてことはない病気です。 ただ、ほっておくと、骨盤内感染し、最悪将来の妊娠にまで影響・・・ とういことも無きにしも非ずです。 彼氏もいらっしゃるようで、一緒に検査・治療することをお勧めします。 どちらか片方だけが治療して治っても、もう片方が病気をもったままでは また移ってしまいますからね。 恥ずかしいことではありません。 性行為外でも、大衆浴場などで性病(クラミジアなどは)に感染することも ままあることです。 今のうちに検査だけでも済ませちゃいましょう! 女の子は婦人科へ。男の子は泌尿器科へ。

mm-lover
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男の子は泌尿器科なんですね。 子どもができなくなったら嫌なので、できるだけはやく 病院に行ってみます!!

その他の回答 (1)

• kaotaka
回答No.1

臭いはその時の体調やホルモンのバランス生理前後とかあるので そこまで気にすることはないと思うのですが、色は気にした方が よいかと思います。それと痛みがあるのなら何かあるので 早く病院に行ったほうがよいと思うのですが・・・・ おりものは普通だいたい透明か半透明だとおもうので、婦人科か 産婦人科にいき検査をしてもらった方がよいでしょう。 臭いは私も気になったことがあり病院にいったら性病とかではないと いわれ、体調によって違いがあるといわれました。 病院にいくのは怖いかもしれませんが、何もなくて安心できるのと 早期発見で早く治せるほうが後々よいかと思われます。

mm-lover
質問者

お礼

臭いより色ですか。 やっぱり心配なので病院に行きます。 回答ありがとうございました。