• 締切済み

領収書の記載事項について

この度、事務所が移転して、色々な住所変更の手続きをしたのですが領収証の住所表記について教えてください 領収証に前の住所が印刷してあります。 これは、シールを貼って住所を変えてもいいのでしょうか?それとも2本線で訂正印でいいのでしょうか 領収証は大事なものなので、新しく印刷してもらった方がいいのでしょうか? すみません。教えてください

みんなの回答

• zorro
回答No.1

当分は訂正でOKですが、新しく印刷すべきです。印刷できたらs前の分は処分してください。

yuu794
質問者

お礼

ありがとうございました。 訂正でよかったんですね