• ベストアンサー

眉カットの店を探しています。男性です

大阪で眉毛を整えてくれる(カットと毛抜き)ようなお店を探しています。市内でどこかありませんでしょうか? ちなみに男なので、男でも気軽に入れるような店がいいです。 よろしくお願いします。

noname#213446
noname#213446

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

店名 ラ・パージュ ヘアサロンですが眉毛はトリマーで整えてくれます。 オーナーの秋吉さんを指名するといいでしょう。 場所 アメリカ村 カット \5250 私 男ですが、かれこれ17年通ってます。

参考URL:
http://www.lapage.co.jp/