• ベストアンサー

サプリメント トリムスパ

アメリカのダイエットサプリメントのトリムスパはどうなんでしょうか? 効き目などは個人によって異なってくるとは思うのですが・・・ためしてみたいのですが体に害が無いかなどが心配です。 輸入品のダイエットサプリメントは効き目は抜群だが体の悪いとういイメージがどうしてもあるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44012
noname#44012
回答No.1

トリムスパ、試したことがあります。 私の場合、体に害というものは一切ありませんでした。同時に、効果も全くナシです。 それと、錠剤が真っ赤で大きくて飲みづらいですよ;

bonkichi
質問者

お礼

ありがとうございました。サプリメントで楽して痩せようとは甘かったのでしょうか・・・購入を再検討してみます