• 締切済み

MSNメッセンジャーについて

MSNメッセンジャーの機能が使えません。 ・ 状態は文字でのやりとりは普通にできます。  絵文字も使用できます。 ・ 相手の表示アイコンが表示されず、上半身の 影絵となったままです。 ・ 相手からのウエブカメラからの映像を受けら れません。(こちらにはないのですが) ・ 背景も選択できません。(無地のままです) ・ ウイルス対策はウイルスバスター2007を 使用しますが、以前は何も障害はありませんで した。解決策を教示ください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メッセンジャーを再インストールして下さい。

yocchyann
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 お礼をいいながら、こういうことは失礼なんですが、実はそれもやってみました。が、結果は変わりませんでした。なにか、設定上の問題もあるのではないかと思いますが、なんせ素人なんで、よくわかりません。パソコンも以前の状態にもどしてみましたが同じでした。