• ベストアンサー

SONYバイオUの曲

お世話になります。 タイトルのCMのバックで流れている曲を ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『whatever』 作曲:Noel Gallagher/Neil Innes 演奏:oasis だそうです。 http://www.vaio.sony.co.jp/Info/Event/

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Info/Event/

その他の回答 (1)

noname#1992
noname#1992
回答No.1

OasisのWhateverという曲です。

関連するQ&A

  • ソニーのCM曲歌っているのは?

    こんにちは。今、よくTVで放送しているソニーのハンディカムのCMで、バックに流れている曲を歌っているのは誰かご存知の方、教えて下さい。日本人の男性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エネオスのCM曲について

    イチロー選手も出ている、エネオスのCMで、 バックに流れている曲のタイトルを教えていただけませんか? もしかしたらどなたかが、カヴァーしている曲だと思うのですが、 このCM内で歌っているのは、どなたなのかも、 ご存知の方いらしたら、教えて頂けませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「笑っていいとも」で使われている曲について。

    いつもお世話になってます。 実は、「笑っていいとも」の番組で、CMに入る前にバックで流れる音楽(曲)がありますが、あれは手に入らないでしょうか?余興で使いたいのです。ご存知の方ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのバックに流れている曲は?

    お世話様です。本日の「がっちりマンデー」で、ファンケルのCMのバックに流れていた曲(女性の声)はなんという曲ですか?ご存知の方ご教授下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • CMで流れている曲

    キャノンのプリンタのCMだと思うのですが、バックに流れているH20の曲はなんと言うタイトルだったのか 思い出せないので、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • MONKY MAJIKの曲について…

    お世話になります。 ヨコハマタイヤのCMで流れている、MONKY MAJIKの曲のタイトルが分かりません。 着うたを取りたいので、ご存知のかた、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • プレステのICOのCMの曲

    プレステのICOのCMで流れている曲のタイトルとアーティストが知りたいデス。 子供の声で「この手を絶対離さない・・・」とか言ってるののバックに流れているやつです。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • ソニーバイオのCMで流れている曲

    バイオを開いたらロングヘアーの女の子が出てきて、その髪を引っ張ると短髪になるCMなんですが、曲が分かりません。 どなたか知ってるかたおりませんか? ソニーのHPを見てもわかりませんでした。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM