• ベストアンサー

SONYバイオUの曲

お世話になります。 タイトルのCMのバックで流れている曲を ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

『whatever』 作曲:Noel Gallagher/Neil Innes 演奏:oasis だそうです。 http://www.vaio.sony.co.jp/Info/Event/

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Info/Event/

その他の回答 (1)

noname#1992
noname#1992
回答No.1

OasisのWhateverという曲です。