• ベストアンサー

open officeでの印刷方法

open officeを使いパワーポインタのファイルを印刷したいのですが、A4用紙一枚にパワーポインタファイルを何枚か縮小して載せる方法が分かりません。 どーやってやれば良いのでしょうか? 試行錯誤しましたが印刷プレビューではやはりA4用紙一枚にパワーポインタファイル一枚しか表示されませんでした。 どなたか詳しい方教えてください。 本当に困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

オプション で 配付資料 を選んでも駄目ですか?