• 締切済み

音楽のネット配信でWindowsMediaPlayer用とMadisonPlayer用の音の質の違いは?

ネット配信(というか販売)されている音楽を利用する際、タイトルにあげた2つのプレイヤー用のファイルが準備されていることが多いかと思いますが、音の質に関しては違いはないのでしょうか? 両方ともATRAC3での圧縮とのことなので、原則おなじなんだと思っているんですが・・・

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

みんなの回答

• sha-girl
回答No.1

基本的に音質に差はないはずです。 ただMadisonPlayerは歌詞を表示する等の付加機能があります。

yama_x
質問者

お礼

遅くなりましたが、 回答ありがとうございました