• 締切済み

彼と私の未来(長文です)

tomotomo0815の回答

回答No.2

同年代の者(女)ですが 確かに「30歳まではたくさん遊んでおいたほうが、 結婚したら遊べなくなるから」とは言われますが 言ってもこの年になったら将来のこともさすがに考えます。 お付き合いをすることになり、しばらく経ったら ゆくゆくこの方と結婚なのかないうことも考えてしまいます 質問者様の彼も質問者様のことも含めてどうするかなんてことも 少なからず考えていると思います 彼の友人も結婚している方だっているでしょうから。 >営業で担当地区を回っています。家には帰らず、ホテル泊 >もし、彼とこのまま付き合い、結婚すると、新婚から一人、 ちょっと疑問なのが今は交際中ですからそれでいいとしても 仮に結婚するとして、その担当地区の通勤範囲内で居を構えて、って考えはないのですか? そんなに頻繁に転勤とかがありそうなんですか?転勤族みたいな。 それともただ質問者様がお住まいの近くから離れたくない、とか 1年もお付き合いしているのですし、彼もその年頃ですから 彼もまったく考えていないことはないと思いますが・・・

apontyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 担当地区というのがあるみたいで、 たとえば、営業所が大阪、担当地区は京都。 結婚されている方は、皆さん営業所の近くに住んでいて、週末家に帰ってくるという感じらしいです。 事務処理等の関係で、営業所近辺が都合がいいようです。 転勤は3年に1回ほどと前に聞いたことがあります。 私は、彼と結婚したいとは思います。 彼がいまどう思っているかは分かりません。 でも年明けて、「今年何がしたい?」みたいな話になった時に 「遊びたい。」 みたいなこと言われました。 私との未来を考えてくれてればうれしいんですけどね。 そういうのも引っかかってちょっと考えてしまいました。