• 締切済み

パソコンの基本を学びたい

今考えてみるとまったく知らないと気がつきました。 パソコンのこと、ネットワーク・インターネットのことなどなど勉強したいと思います! これらを学ぶのにわかりやすい、丁寧、次に発展できる、書籍ありまいたら教えてください! 多くても5冊ぐらいでお願いします!!

• haku-d
  • お礼率54% (157/290)

みんなの回答

• Oh-Orange
回答No.2

★過去に同じような質問にアドバイスをしました。 ・そちらを参考にして下さい。 ・http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2655233.html→『勉強のために・・・』回答者 No.8 です ・また、お金があるのならば『日経パソコン』の年間購読を申し込んでみるのはどうでしょう。 ・下の『参考URL』をどうぞ。→お奨め!

参考URL:
http://2846.jp/11/
  • goold-man
回答No.1

100均に「Windows」「XP」「インターネット」「word」「Excel」などパソコンに関する本も売っています。破れるまで読んでも105円です。5冊はあると思います。本屋でも1冊1000円前後でありますが、いきなり厚い本からはじめるよりも薄い本から学ぶ方が三日坊主にならなくてよいでしょう(失礼!)