• 締切済み

飲食店オープンにあたってのレセプションについて

飲食店オープンにあたってのレセプションについてお聞きしたいとおもいます。 私は、飲食店の店長をしておりまして、飲食店オープンにあたってのレセプションを近々、行うことになりました。 会社関係者や施工に協力していただいた企業の方々をお招きし お店を披露することになるんですが、挨拶文がどうしても思いつきません。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、文頭だけでもいいので 参考に教えていただけませんか? 出来れば最後までお願いします^^

みんなの回答

• zorro
回答No.1
hosodats
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました^^