• ベストアンサー

ドコモ SH902i

ドコモの携帯 SH902iのメールの機能について質問です。 受信フォルダをいくつか作っておいて、その中の1つを非表示にして、その非表示にしたフォルダにセキュリティ機能のようなものを利用して受信するメールを振り分けることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 SH902iを使っています。 メールアドレスやグループ、題名などで受信メールを作成したフォルダに 振り分けることは可能ですが、メールの受信フォルダを非表示にするような セキュリティ設定機能は、残念ながらこの機種にはありません。 ただ、フォルダ非表示でなく暗証番号入力 or 顔認証によってフォルダを開けるようにする、 というセキュリティ設定であれば可能ですが・・・。

rx-z5815
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 暗証番号入力によって、フォルダを開くようにするセキュリティ設定が可能であることは確認していましたが、フォルダ自体を非表示にするような機能はないのですね。 ありがとうございました。