• ベストアンサー

SH904iの背面液晶について

SH904iの背面液晶について質問です こんにちは。ドコモのSH904iをお使いの方に教えていただきたいのですが、背面液晶には何が表示できますでしょうか? 今使っている携帯は着信やメール受信があるとその件数が表示されまして、SH904iでも同じように表示されるのでしたら機種変更したいと考えています。 ※着信/メール受信の際に電話帳の名前が自動的に背面液晶に表示されなくする設定が可能かどうかも知りたいです。 よろしくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1