• ベストアンサー

コントロールパネルが変に換わって難儀してります。

私の知り合いがはじめてパソコンを買い未だ回線接続しておりませんが。 色々PCを立ち上げて触っていた処、コントロールパネルの左側の部分が消えて、右側にクラシック表示のみになり、左側のカテゴリ表示とクラシック表示の切り替え部分がなくなりました。 元の状態に戻す方法を教えて頂きたいのですが、ご存知のお方がおられましたらご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• garamond
回答No.1

コントロールパネルを開き、 「フォルダオプション」をダブルクリック  ↓ 【フォルダオプション】 ([全般]タブ) 「作業」の項で、 [フォルダに共通の作業を表示する] ←こちらを選択 [従来の Windows フォルダを使う] × [OK]をクリック これでいいと思います。