• ベストアンサー

札幌のスーパー ビック○○○で・・・

今朝の新聞に載っていましたが、昨日、ビック○○○と思われる(住所が)駐車場で、ひき逃げがあったと書かれていました。発見されたのは、別件で捜索していた警察官が、駐車場で発見したとの事でしたが、別件の事件とはどんな事だったのか、ご存知の方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuyat
回答No.1
参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000104-yom-soci
funayan
質問者

お礼

うわーーー、間違いないです。これですこれ・・・それも、うち読売新聞で、亡くなった方の名前はしっかり出てたのに、その人が参考人だったとは・・・ひき逃げ?自殺?なんでしょうね。びっくりすっきりしました。有難うございました。