• ベストアンサー

アジア、女一人旅、2週間くらい、予算20万どこにいこうかな?

mi_kiの回答

• mi_ki
回答No.4

私は、去年3週間でベトナム・カンボジア・タイをまわりました。 どの国もすごくよかったですが、特にカンボジアのアンコールワットは最高でした。 大自然の中に、雄大な遺跡があって、ものすごい迫力でした。 彫刻も見事です。私はこの旅から帰ってから、友だちに 「若いうちにアンコールワットは見ておいたほうがいいっ!」 って言いまわったくらいです。 というのも、階段や急な坂があるので、体力があるうちに行ったほうがより多くのものを見る事ができるから。 私は友人と2人旅でしたが、一人旅の女の人も結構いましたよ。 カンボジアの人々もみんなやさしくて良い人だし、 おすすめですよっ。 2週間ならタイとカンボジアをまわるのはどうですか!?

kosari1133
質問者

お礼

カンボジアですか、アンコールワットと地雷のイメージがあるのですが 1人でいって地雷ふんだりしないかな。どんくさいので、やや心配。 写真で見るだけでも、アンコールワットってすごい迫力ですよね、 実物はもっとすごいんでしょうね。mikiさんの感動が伝わってきそうです。