• 締切済み

自分を変えるにはどうすればいいのでしょうか?

reirei777の回答

回答No.5

自分を無理に変えようとしなくて いいんじゃないんですか。 いろんな経験をしていくうえで 自然に変わっていくものだし 意識しなくていいと思います。 ただ行動パターンを変えたり 何かを はじめたり・・今 できることからっていうのは どうですか? バスケや絵も得意という事ですよね。 そんなに得意な事があるなんて 素敵ですよ。私の後輩も やはりバスケが好きで 社会人になってから 生活を変えたいからって 自分でバスケのチームを作りましたよ。 会社帰りに 週1回やってるうちに バスケ仲間から彼氏が出来たみたいでした。   頑張ってくださいね。 まだ今年は はじまったばかりですから。焦らないで~~