• 締切済み

黒目を大きく見せるコンタクトについて

黒目を大きく見せるコンタクトがありますけど、あれを付けると黒目は直径何ミリになるんですか? 黒目って人によって大きさが違うと聞いたんですけど元々黒目が大きい人は黒目を大きく見せるコンタクトをつけても意味がないという事ですか? 黒目って直径何ミリあれば大きいと言えるのでしょうか?

みんなの回答

• 50809991
回答No.2

ディファインの茶を使っています。 試着した際に片目だけつけて比較した際 微妙にしか差がないので聞いた所 黒目の大きさですごく変わる人と、微妙な人と、 やはり元々の黒目の大きさで個人差は出るそうです。 また、黒目の色で、黒か茶を選ばないとバレバレになります。 金額的にあまり差がないのでとりあえず1ヶ月分買ってみましたが。 微妙な差なのになんか、気に入ってます。

• TEOS
回答No.1

意味が判ると良いのですが??? 日本人の平均虹彩径 12.5mm 普通のデカ目は、着色径13ミリ台 特注品だと、着色径14.5ミリ 黒目が1ミリデカくなれば 大きいと感じます。 仮に15ミリ以上だと コンタクトが目に入りにくいと思う。 眼病にならないように 洗浄には注意しないとね。 コンタクト使ったことある??