• ベストアンサー

黒目とコンタクトレンズについて

黒目を大きく見せるようなコンタクトレンズってありますか? (あるとしたら、) 常用しても大丈夫なものでしょうか。 また、どこで手に入れられるか、その値段なんかについても教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quovadis
回答No.1

・フレッシュルックラディアンス 1ヶ月定期交換 \4000くらい 瞳にラメが入る特殊レンズ。 黒のサークルで黒目を大きく見せる効果もあります。 ・BIGEYEビッグアイ 瞳を大きく見せるふち取りタイプ 2週間定期交換 \2000くらい 他にもDiorから出ているものなどありましたが、 手に入り安いものは上の二つだと思います。 商品名でグーグル検索してみてください。 幾つか取り扱いのショップ(通販)があります。 常用しても大丈夫かは、 コンタクトレンズの質や装用者の瞳の状態にもよりますので、 しっかりと医師の診察を受けて下さい。 カラーコンタクトについては、やはり通常のものに比べて疲れやすい というのが個人的な印象です。

syuichi21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 けっこういろいろあるものなんですね! とても参考になりました。 ありがとうございました!