• ベストアンサー

Windowsがほしい!

Windows98SE以降のOSを5000円以内で手に入れたいのですが、どこで買えるのでしょうか。(オークション以外でお願いします。)

noname#52486

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無理なんじゃないでしょうか。  SE以降だと言う事だとXPホームエディション辺りが 無難なところになるかと思いますが(MEは論外、2000は あまり見ないしホームより高い)、OEM版でも13000円位 ですから、5000円以内という事だと違法な奴にしかならな いかと。  ま、しいて言えば誰かから譲ってもらうくらいかと。

質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり無理なんですね。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.1

正統な物であれば、現在であっても5千円以内は無いかと… >2007年01月14日 今週のPOPギャラリー 参照… http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/

質問者

お礼

ありがとうございました。