• 締切済み

E:ドライブが読み込めません

急にCD/DVDドライブが読み込めなくなりました。 突然の故障でしょうか? それと最近起動時に壁紙まではいくのですが、アイコンが表示されないまま 立ち上がらず再起動を繰り返すとようやく立ち上がります。 何か対処方法がわかる方宜しお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• kkkkk007
回答No.2

CD/DVDドライブこのケーブル(電源を含む)を抜いてください。 これで問題なく起動すれば、CD/DVDドライブの問題です。 または、HDDに問題がおきても上記は、起こります。 HDDが消耗しています。交換してください。

hikari56
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり駄目でした。 保障期間だったので修理に出してみます。

• roukin
回答No.1

機種などを書き込むと、いいでしょう。 この質問内容では、リカバリーしか言いようがありません。

hikari56
質問者

お礼

すみませんもっと具体的に書かないとだめですね。ありがとうございます。 保障期間だったので修理に出してみます。