• 締切済み

今日(1月20日)のナイナイサイズに出た店のブランド名

今日(1月20日)PM11:30~放送していた日本テレビ『ナイナイサイズ』で2人の女の子(清楚になりたい人&大人っぽくなりたい人)が服を購入していた洋服のブランド名が分かる方がいらしたら教えて下さい!!

みんなの回答

noname#30924
noname#30924
回答No.2

No.1です。 すみません。サイトのアドレス間違っていました。 こちらです。

参考URL:
http://www.shibuya109.jp/shops/lastscene_girl/main.html,http://www.wwcity.co.jp/10/10090/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30924
noname#30924
回答No.1

昨日の放送、見ました! たぶん、ラストシーンガールだったと思います。 サイトも貼り付けておきますね!

参考URL:
http://www.shibuya109.jp/shops/lastscene_girl/main.html,http://www.wwcity.co.jp/10/10090/
3ta10asb
質問者

お礼

ありがとうございます!!!わざわざサイトのURLまで貼り付けてくださって感激です。すごい気になっていたので助かりましたー!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 21日放送・ナイナイサイズのメガネ

    21日放送のナイナイサイズで、結局やべっちが買ったメガネはどこのブランドだったか覚えていらっしゃる方はいませんか? 極細黒半フレームに、メタルテンプルのメガネです。 36500円くらいの金額でしたね。 とってもかっこよかった♪ ブランド名も忘れてしまった上に、お店の名前も場所も見ていなかったのです・・・ ナイナイサイズのHPには数日経つと更新されると思うのですが、それまでにわかる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • 今日のナイナイサイズの出演者は?

    さっきのナイナイプラスのブサイク芸人を判定する時にナイナイの二人と一緒に判定をしていた女の子は誰か分かるひといたら教えてください

  • 「ナイナイサイズ」のオープニングテーマ曲

    ナインティナインの日本テレビ系番組「ナイナイサイズ」の、ナイナイが登場する際流れるテーマ曲は何でしょうか?

  • ブランド名やショップ名に使える可愛いフランス語を教えてください♪

    ブランド名やショップ名に使える可愛いフランス語を教えてください♪ ハンドメイドで大人服と子供服を作っています。 来月初旬にWEBショップを立ち上げるにあたり、ブランド名を兼ねたショップ名をフランス語で付けたいと思っています。 フランス語は全く無知なので、みなさまのお知恵を早急に拝借できればと思ってます!! 作ってるお洋服のコンセプトは「マカロンのような可愛い色のお洋服」、 そして「シンプルナチュラルで着心地の良いお洋服」です。 単純に「綿と麻」(coton et lin)など考えましたが、すでに使われていました^_^; ソーイングに関する言葉ではすでに使用されているので違う観点から考えて・・・ 色に関する言葉、可愛い響きの言葉、女の子らしいニュアンス、 それらに「幸せ」や「心地よい」、「心やすらぐ」、「お気に入り」・・・などの意味合いを組み合わせた造語でもOKです。 また、私の娘たちの名前が「お日さま」と「お月さま」に関連しているので それらを組み合わせたネーミングも良いかな~と思っていますが、 和仏辞典で調べると「Soleil et lune」となり、イマイチ響きが美しくなく、 馴染みにくいような気がするので他にアイデアがあれば教えていただきたいです。 以上のことを踏まえて、発音しやく、馴染みやすい、そして可愛いニュアンスのものを また、日本語での「読み」も合わせて教えていただけますよう、よろしくお願いします。

  • ブランド名が分かりません

    よく年配の男性が来ている 服の(スーツもあります)ブランドで 犬や熊など可愛らしい感じの動物がいっぱい ついているブランド名分かりますか? 確か子どもサイズもあった気がします。

  • ビッグサイズのブランド服など教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 大きいサイズの服を探しています。(3L以上) 太っていると着られる服も限られてきます…太っていてもお洒落な服ってありませんか? できればカジュアルなものがいいのですが…。 ブランド名、ビッグサイズが掲載している雑誌などありましたら教えていただきたいです。 また、名古屋にビッグサイズの服が売っている店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズのお店を教えて下さい

    こんばんは。 私には妹がいるんですが、体格が良くて実家に帰るたびに私に服のお下がりがきます。 本人は諦め気味のようで、着せるものが無いと母が嘆いていたので、 何か服を送ってあげたいんですが、大きいサイズのオススメお店(ブランド?)orネットショップはありませんか? お金はあまり無いので、できれば1着5千円以下くらいのところで(汗) サイズは詳細はわかりませんが、多分レディースの2Lから3Lだと思います。 一応検索してみたんですが、どうも大人向けのファッションばかりでてきてしまいます。 妹は中学生なので、それくらいの年代のショップってあるんでしょうか・・・ 本人は女の子テイスト(特にスカート)を嫌っているようです。 御存じの方教えて下さい!お願いします!

  • 5号サイズの服を売っているブランドは?

    今日Le soukで洋服を見ていたら5号サイズまであって感動しました。 そのほかのブランドで5号サイズまで売っているところがありましたら教えてください。

  • アメリカンのブランドのアメリカンサイズの服は

    日本のブランドの服より一回りほど大きい? アメリカンサイズの服のLだと日本の服のサイズではXLぐらいの差ですか?

  • 同じ服が違うブランド名で…

    今日服を買いに行ったら、春に別の店で買った服が別の店でボタンを変えてブランド名を変えて売っていました、こうゆうことはよくあるんでしょうか?裏事情ご存知のかた教えてください。