• 締切済み

手先の器用さが求められる仕事は?

これから就活を行う者です。 自分は、細かい作業が好きなので、そういう仕事に就ければと思って質問させて頂きました。 ただ、伝統工芸とか、何何職人にはあまり興味がありません。何か、普通は知らないような仕事を教えてもらえたら幸いです。

みんなの回答

回答No.2

職人ではなく技術者を目指されてはいかがでしょうか。 コンピュータのなかでもハードウェアの技術者は手先の器用さが必要です。 あとは建築関係ですね。

• akira-45
回答No.1

どのような採用をしているかわかりませんが。 ・地図の製作 ・リサイクルショップのメンテナンス ・自転車専門店 などが浮かびました。