• 締切済み

お腹のハリ

こんにちは、中3の女子です^^ 身長161センチ 体重51キロ あります。 顔も2重アゴになっていないし 足も自分でいうのも何ですが 太くないほうなんです。 そこまで間食もとっていません。 なのに体脂肪を図ると 28%くらいあるんです。ひどい時は29%くらいあります。 保健の先生からお腹を触られて 「すっごいハってる!」と言われて 心配しています。。 お腹が便秘がちなのか、ぽっこりでています><; 便秘がひどい時には1週間に1回くらい出ません。 体脂肪と関係ありますか? 私はすごく偏食なのでそれも関係あるのかなぁ?と 思っています。 文章がまとまっていなくて ごめんなさい。 どなたか原因が分かるかた 回答お願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
yu_0v0_ki
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。