• 締切済み

美容サロン「ダイアナ」の平均的な値段を教えて

補正下着の購入を考えて、ワコール等のサイトを見ていましたが、ダイエットサロン?のダイアナを知り興味を持っています。が、値段が全然分かりません。どなたか経験者の方、システムと値段を教えてください。私は下着のみ欲しいのですが、エステのように通ったりプログラムに添って進んでいくの?食品との抱き合わせで購入しないといけないのかしら?値段は?

みんなの回答

• kitty705
回答No.1

私はマミエールという会社の補正下着愛用者です。 ダイアナさんもいいと思いますが、マミエールさんもいいですよ。 セラミックって聞いた事ありますか?遠赤外線効果があって身体を温める効果があります。下着にセラミックの練りこみ糸が使ってあって、全身を温めてくれるので、冷え性や生理通でお悩みの方にもお勧めです。私は脚のむくみで長年悩んでいたのが解消されました。価格は最初はセットで購入なので30~40万位です。その方のニーズにあわせて組んであるので、自分の必要な物を中心に選ぶことができます。アフターケアもちゃんとしていて、いつまでも着続けることができます。 売りっぱなしじゃない事も気に入ってます。愛用者スクールなどもあってわからない事も相談にのってくれます。ダイアナじゃなきゃ嫌でしたら参考にならないかもしれませんが、ならなかったらごめんなさい。私は販売員ではないので、聞き流してくれてもいいです。ただ教えたかっただけ。では

non1972628
質問者

お礼

ありがとうございます。それにしても30~40万とはすごいですね、いくら効果があっても私には購入できません。参考になりました。