• ベストアンサー

並べ替えの答えを教えてください!

sunrise0491の回答

回答No.1

並び替えで大切なのは、主語と述語を探すことです。 例えば、(1)の主語・述語は余計なものを取っ払えば「自転車」は「~のもの」になります。それを踏まえた解答は、 The bike / is / the one ~. これを関係代名詞で修飾していって、 The bike which we are looking for is the one stolen yesterday. になります。 This is a penと全く同じ形です。

luna17
質問者

お礼

ありがとうございます。簡単な文章でしたね。勘違いしてました。助かりました!