• ベストアンサー

windows で使えるGNU makeはありますか?

Microsoft Visual Studio 2005 と nmake を使っておりますが、GNU make で使えるようなマクロとか使えないので、不自由しております。cygwin は入れてありますが、cygwinの環境だと path を/cygdrive/とか特有の書き方になるので、これもちょっと不自由に思います。nmake の上位互換で GNU make のマクロが使えるフリーの make はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1
moritan2
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありませんでした。そういえば、MinGwがありましたね。