• 締切済み

人気のニューヨークブランド

日本の若者に人気のニューヨーク(またはアメリカ)のブランドといったらなんでしょう?ちなみにメンズです。 くだらない質問ですみません。。。

みんなの回答

回答No.2

主にレディースが主流となっておりますが、メンズも商品もあるブランド「COACH」はニューヨークです。

参考URL:
http://www.coach.com/about/HistoryAmerican.aspx
回答No.1

supreme、stussyとかですかね。 ニューヨーク発のブランドでは最近だと10DEEPが注目されてましたね。 もっともストリートブランドに限っての話ですが。

eexlapm123
質問者

お礼

なるほどなるほど。 10DEEPが注目されてるのですか~知りませんでした。 ありがとうございます。