• ベストアンサー

こんにちは。今度ニューヨークへ行きます。そこで、アメリカの方が(日本よ

こんにちは。今度ニューヨークへ行きます。そこで、アメリカの方が(日本より)安く買えるブランドを何でもいいので教えてください。日本ではなかなか買えないニューヨークで買えるおすすめ品でも良いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

衣類、家庭用品は57丁目のレキシントンとパークの間にあるDUFFY(ダッフィー)、貿易センター ビル跡地のすぐ前にあるセンチュリー21の店にはイタリー物やブランド品などうれしいくらい揃えます。 特にセ21は営業時間も長くものすごい人の入りです。

happyvv
質問者

お礼

センチュリー21...ニューヨークでは「不動産屋」じゃないんですね。DUFFYも知りませんでした。ありがとうございます。お礼が遅れてごめんなさい。

その他の回答 (2)

• kou0236
回答No.3

バナナ・リパブリック(バナリパ) かな。 GAP系ですが、GAPより少し高級感があり、派手系は無いですが、20代後半~って感じの服が多いです。 日本ではまだ専門店が無いように思います。

happyvv
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。あ~バナナリパブリックですね。ありがとうございます。

回答No.1

I LOVE NY のTシャツ。白地は5枚で10ドル。カラーは3枚10ドル。 ホリスターも安いね。大量買い必須です。

happyvv
質問者

お礼

ホリスターが安いってことはアバクロも安いんでしょうか。ありがとうございます。遅れてすみません。