• 締切済み

藤沢市周辺で メイクサービスのあるところ

藤沢~大船で、パーティ用までいかないおでかけメイクをやってもらえるところはありますか? 横浜の15ミニッツへ行く予定でしたが、そこまで移動していると時間が間に合わなくなる計算になってしまい困っています。 美容院でももちろん構いませんが、店名と場所をご存知の方是非お願いします。

みんなの回答

回答No.1

 電話で問い合わせをしてみると結構やっているところありますよ。  ちなみに藤沢でしたら、ケンジグループの本店「ぶらうん」でやっています。  オーパの裏のサークルKの横の道を入ったところの左側です。  イタリーという美味しいイタリアン(店構えは微妙)の向かい側です。  電話で予約を入れて、メイクの終了時間も事前に伝えていくと良いでしょう。

参考URL:
http://kenji-group.co.jp/

関連するQ&A

  • 神奈川県藤沢市で髪型セットしてくれる美容室を教えて下さい!

    はじめまして。 今度、結婚式に行くのに髪型をアップにしよう と思いますが、藤沢市に引っ越したばかりで どこに行こうかとても迷っています。 場所は、藤沢だけでなく大船やその他近郊も 検討します。 髪型だけでなくメークもしてくれる所が、 あるでしょうか? また、メークがなくてもOKです。 どなたかおすすめのところがありましたら 教えてください! だいたいのお値段もわかったらで結構ですので 教えてください! よろしくお願いします。

  • 藤沢と大船。どちらに住もうか迷っています。

    藤沢駅か大船駅周辺に転居予定です。 湘南付近は不案内なうえ、この辺りは横浜は2区にまたがり、鎌倉市、藤沢市と複数の自治体が隣接しているようなのでどこに住むべきか悩んでいます。 行政サービスや実際の住み心地、利便性など お住まいの方、ご存知の方、情報を教えていただけたらうれしいです。 ちなみに子供がいない夫婦二人です。 子育て情報以外でよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 横浜近辺でメイクを教えてくれる所、教えて下さい。

    ちょっとちゃんとメイクの勉強をしてみよう! と思い立ちました。 別にメイクの仕事をしたいわけではなく、 ず~~っと自己流メイクで、いつも自己流メイクで、普通皆様ソーダと思うので、自己流メイクであることについては、あまり考えた事がなかったのですが、 先日「正しいメイク、自分に合ったメイクって本当はどうやるの?」って考えてしまいました。 そこでメイク教室に行ってみたいのですが、 横浜近辺でお勧めの所があったら教えて下さい。 メイク教室が本来どのようなシステムなのかまったくわからないのでアレなのですが、 一応希望としては、  ・1~3回くらいで終了  ・格安(といっても相場がわからない)  ・ベースもだけどアイメイクを特に勉強したい  ・横浜近辺(藤沢~横浜間くらい) こんな感じです。 場所はそれほど拘りませんが・・・ ドコかいい所ってありますか?

  • 神奈川の安い駐車場or無料駐車場

    神奈川の安い駐車場or無料駐車場を探しています。 場所は川崎や横浜近辺、戸塚、大船、藤沢あたりです。 できれば駅に近い方がいいのですが ご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 美容院のポイントメイクとは?

    美容院でパーティー用のヘアセットメニューを予約しようと思うのですが、+2000円でポイントメイクというものをしてくれるとありました。 普段洋装のメイクはするものの、和装メイクは初めてで自信も無いので、フルメイクとまではお願いしなくとも、多少見てくれたらいいな…と思っているのですが、ポイントメイクとはどんな感じのものなのかご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 どれくらいのメイクをこちらですべきでしょうか?

  • 藤沢駅周辺で、雰囲気の良いお店を教えて下さい

    来週、彼女と藤沢周辺ででデートをする予定ですが、土地勘がなく困っています。 ネットで店を調べたものの、出てくるのは居酒屋ばかり…。(二人とも飲みません) 地元の皆さん、デートの夜ご飯にぴったりなお店を教えて頂けませんか? 場所は、藤沢駅。もしくは辻堂駅。 予算は3000~6000円(一人)を考えています。 服装はラフな格好でも可能なお店。 おしゃれなお店は知らないけど、絶対に美味しくてお勧めできる! そんなお店もご存知であれば、教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 大阪→都区内の切符で藤沢で途中下車

    時間のある時に、東京まで行くことを考えています。 その時に、新幹線を小田原ではなく新横浜まで乗った時に、藤沢で降りようと思ったら、また藤沢で乗るときにはどこまで買えばいいのか教えて欲しいと思っています。 できれば、以下の補足質問にもお答えいただければと思います。 ・もとの乗車券は東海道線の横浜or東神奈川のどっちまで使ったことになるのでしょうか? ・元の切符を藤沢から使い始める(つまり、新幹線で大阪→藤沢を移動したことにして、新横浜まで乗り越したことにする)ことは可能でしょうか?

  • メイクサロンについて教えて下さい

    9月に結婚式へ招待されているのですが、お化粧に困っています。 普段から化粧も下地に眉・マスカラ程度しかしないので、パーティ向けの華やかメイクなんてした事ありません。。 しかも童顔で背も低いので、試行錯誤した所で「似合わない・・・何か変^^;」と鏡を見て思ってしまいます。 美容院でのメイクは1度別件でしてもらった事があるのですがイマイチでした(店にもよりますが)。 池袋近辺に住んでいるのですが、お薦めのメイクサロンをご存知の方は是非教えていただきたいです。 美容院でも、ココの店は良い!!というのがありましたら美容院でも良いので参考までに紹介して下さい。 あと、どうせなら髪もまとめてセットしてもらう事って可能なんでしょうか? 美容院に行って、メイクサロンに行って・・だと少し大変かなと思ったので。 金額もわかりましたらお願いします(>o<)

  • 藤沢で田舎暮らし?

    現在都内在住の30代夫婦です。 最近夫の会社の支店が大船に出来たので、藤沢あたり(私の仕事も都内のため、ギリギリ通勤出来る距離)への転居を検討していますが、夫が難色を示しています。 というのは、夫は以前から田舎での半自給自足生活を希望しており、大船・鎌倉・藤沢近辺は人も多く、希望するような田舎暮らしが出来ないと言うのです。 また、夫は都内から車で3時間ほどの場所(千葉)で田んぼの一部を借りて米作りをしていて、何度も通ううちに地元の人とも仲良くなり、すっかりその地を気に入ってしまいました。 私も自然が豊かなその場所は好きなのですが、転居となると私は仕事を辞めなくてはなりません。夫もその点では同じですが、持っている資格を活かして自営業になるか、仕事を辞めて欲しくなければ単身赴任的に平日は東京、週末は田舎という生活で良いというのです。私は、自営業なんてうまくいくか分からないし、かといって単身赴任だと家賃も2倍になるので、その考えには反対です。また、週末だけ帰って来るということは、当然畑や田んぼの世話はほとんど私の仕事になるでしょう・・・。 いくら話あっても、「どうして仕事を辞められないの」「藤沢は全然田舎じゃない。都内に住むのと変わらない」と全く聞く耳持たずです。 藤沢は今人口が増えており、人気の場所だと思います。当然「いかにも田舎」というわけにはいかないでしょうが、夫の希望する半自給自足生活や、田んぼの一角を借りて米作りなど、出来るところがあれば、少しは夫にも納得してもらえるのではないかと思います。知り合いが誰もいないため、どうやって調べるかも分からず途方にくれています。何でも良いので、情報お待ちしています!

  • 藤沢武夫について知りたいです。

    本田の実質的な意思決定者と言われる藤沢武夫について知りたいです。 その経営の特徴や裏話などについてしりたいです。 詳しくご存じの方お願いします。 時間の都合から、書籍等は読まない予定です。